人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( 朝 顔 ) 227

梅雨が明けたとたんに、カンカン照り、朝から気温は急上昇・・・・先が思いやられますなぁ~

絵 手 紙 ( 朝 顔 ) 227_b0104092_2143161.jpg

まだ涼しい朝のうちに、やっとかなあかんこと片付けましょ

まだ体が、シャキットしてるうちに考え事済ませましょ

暑うなったら、しょうおまへん グダーッと

まるでトドの昼寝やね・・・・・・・

夏はこれが一番ええんですわ

することちゃんと済ませてるさかいに、できますんやで

誰にも、気がねせんと・・・・・

それにしても、暑いことですわ 真夏は、どないになるんやろか?

話、とびますけど、ザーッと来いひんかいな 雨・・・・

なんやセミの声も、こころなし弱々しいに聞こえますよ


by jxkuramo007 | 2008-07-18 21:16 |  絵 手 紙
<< 絵 手 紙 ( 日 輪 草 )... 絵 手 紙 (祇園祭り 宵山)... >>