人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( 哲学する牛 ) 268

この頃、取り掛かる日取りが、だんだん早うになってきましたなぁ お歳暮・おせち・年賀状、なんかしら、せわしない世ですね もうちょっと、ゆっくり出来ませんかぁ~

絵 手 紙 ( 哲学する牛 ) 268_b0104092_14471576.jpg

なにしてはりますんや

「しみじみ・・・・・」? 似合いませんわぁ ぜんぜん

もう、よろしやろ そのポーズ、 それよか

あんたはん、来年の身仕度、出来てますんか?

来年こそ、みなさんのお手本になるように

今から、準備万端滞りなく、身仕度しときなはれや

言うときましたでぇ~

・・・まだ11月になったとこやのに・・・

なんか、えぇ~っ、僕のことですかぁ~

  あーいそがし・・・・・そぶりだけでも しとこ


by jxkuramo007 | 2008-11-04 15:13 |  絵 手 紙
<< 絵 手 紙 ( かぶら ) 269 枚方宿 菊花祭 >>